忍者ブログ
小さな楽園。
| Home | About | ***works*** | ***diary*** | ***shopping*** | ***illust*** | ***hobby*** | ***news*** | ***updated information*** | Other |
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『オッターバーン公爵の求婚』バーバラ=カートランド

2013年3月21日発売
月刊ハーモニィ掲載♪



何だか宙出版さんの電子書籍コーナー(?)で3月~4月バーバラ=カートランドさんのフェアらしく、
私橘も初のバーバラ、そして初のヒストリカルに挑戦させて頂きました!!!
ヒストリカルと言えば!の英洋子大先生の作品や他の作家さん達の作品を一気に読み返して脳内をビクトリアへ。
(ビクトリアと言えば、もとなおこ先生ですが)
『ドレス、ドレス~♪』と浮かれながら作画しましたよ^^*
実の所、髪型とかは流行をまるっと無視しているので
『この人勉強不足!』等々怒られちゃうかなとびくびくしているのですが;
キャラクターのイメージ優先と言いますか、画面的に派手な方がいいよね!と予告カット描いて提出したら、担当さんも何も仰らなかったのでいいかなと…
(だめですか?すみません)

そのせいで案の定作画に時間がかかった、かかった(笑)
時間切れでドレスにトーンを貼れなかったのが心残りですがすんごい楽しかったです^^*

皆様の原作へのイメージを壊さず、楽しんで頂ければ幸いです^^*








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング

拍手

::::::::::::

今回のBGM
プレイリスト@不二先輩Special(笑)
iPhoneに入っているテニプリソングの中から不二先輩の曲と柳生のと氷帝エタニティ、そして前巻にて大活躍で気になっていた立海・丸井ブン太の曲ばっかりが集められた私的age-song集!(爆)
不二先輩が格好良すぎて死にそうになるのは私の通常運転なので良いとしても、今回はブン太の『だろぃ』にクソはまった!
最中Blueになって大変だった時も、ペン先のメッキ加工が変わってイライラした時も、眠い時もしんどい時も助けられました。
感謝感謝!!!
やっぱりテニプリはいいよね~^^*

そして、ずれないBluetoothのヘッドフォンが欲しい…
(コードレスがいいんだけど、電子レンジに干渉されるのがいやんだわ…)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TweetsWind

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]