忍者ブログ
小さな楽園。
| Home | About | ***works*** | ***diary*** | ***shopping*** | ***illust*** | ***hobby*** | ***news*** | ***updated information*** | Other |
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も登場♪冬のロマンスアンソロジー
『純白の贈り物』

綾部瑞穂/真崎春望/橘花夜
原作:オリビア=クリスティン



シークと!御曹司と!王子様と!と、帯の謳い文句も豪華な3つのラブストーリーをお届けします!
綾部先生もBlogで書かれてましたが、寒い冬、あったかロマンスで暖まって下さいませ(*^^*)/

ホントは12/1発売だったのでもっと早くアップしようと思ってたのですが、何だかんだで10日も経ってる辺り…





冬のアンソロジーも今回で3冊目になり、表紙も続けて描かせて頂いてます。
毎回カラー表紙についても担当さんからご希望を伺うのですが、何と言っても中身は自分の作品だけではありません。
なので、自分の描かせて頂いた作品のイメージだけで描いちゃう訳にもいかなかったりします。
今回のご希望は、『暖かそうなラブラブ』だったので(多分…)、『よし!花のイメージカラーは朱赤にしよう!』と決めました。
最初の年がやはり赤だったので去年は白い薔薇でまとめましたしね。
で、普通にアレンジするよりも、季節柄ぴったりかな~と思いハートのリースにしてみちゃった訳です^^*

もう全然関係ないんですが、こういう蔓(通草)とか枝のリース大好きなんですよ。ナチュラル大好き!
プリザーブドとかでも、普通のスタイリッシュなものより俄然ナチュラル系に燃えます!→そして自作する訳です…(失笑)
ハンドメイドに終わりはない…
最近、久しぶりにネイルにハマってます。
仕事中なんかにどうしても目につく指先に、好きな色やデザインのネイルをしていると気分もアガりますし♪
高じて最近は専らジェルネイルです。
前にはまってジェルにまで手を出してからもう4~5年経っちゃってるので、進化がスゴい!
セルフでやる若いお嬢さんも多くなっていて、お財布に優しい(笑)
まぁ、あれやらこれやら手を出してる内に、結局は結構なお値段使っちゃうんですけどねorz
折角色々買い集めたので、もうしばらくは楽しもうと思います(*^^*)/





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TweetsWind

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]