忍者ブログ
小さな楽園。
| Home | About | ***works*** | ***diary*** | ***shopping*** | ***illust*** | ***hobby*** | ***news*** | ***updated information*** | Other |
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『オオカミ執事とレディ・シープ』
原作:マーガレット=チャニング

一年ぶりかな?
昨年掲載された初のシーク物『千夜一夜の恋唄』に続き、またしてもシーク物で登場させて頂きます♪
ただ、ちょっと(かなり?)変則シーク物だったり;
今回、シークものなんだけどなんと“執事”ものでもあったりするんですよ!!!
原作頂いた私がびっくりです(笑)

とりあえず前回は上げ損なったので今回こそは表紙イラストをば…

描き下ろしの時とは違って正方形を意識しないで良いのと
、好きは好きなんだけど毎回必須(てか、自分で決めてるだけ?)なお花がある時には出来ないアレンジを、と楽しんで描いちゃいました^^*
9月21日発売になります。どーぞお楽しみに^^*




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TweetsWind

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]