忍者ブログ
小さな楽園。
| Home | About | ***works*** | ***diary*** | ***shopping*** | ***illust*** | ***hobby*** | ***news*** | ***updated information*** | Other |
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



懐かしのフランス・トゥーロンで行われたイベント《CARTOONIST》
来年20周年らしくて、なんと!そこで公開されるショートムービーの制作にちょこっと関わらせて頂きました!

『力俥』

声優であり舞台俳優でもあられる関智一さん主演、
お相手のヒロインは土屋太鳳さんです!

制作されているのは、チーム《力俥亭》
映像監督・アベユーイチさんと脚本家・むとうやすゆきさんの
強力ユニット!!!
そこへ今回初めて、プロデューサーとして参加しているのが
漫画家の真崎春望先生だったりします。
(だから私なんかがちょこっとでも協力させてもらったんですが)

残念ながら、日本での公開はまだ先になりそうなんですが
予告編だけでも超・見る価値アリの作品です!
撮影風景なんかもちょこっと見せて頂いたんですが、いや〜いいものを見せて頂きました!

YouTubeにもアップされてますが、Facebookページもありますので
遊びに来て下さいね〜





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TweetsWind

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]