忍者ブログ
小さな楽園。
| Home | About | ***works*** | ***diary*** | ***shopping*** | ***illust*** | ***hobby*** | ***news*** | ***updated information*** | Other |
[101]  [100]  [99]  [98]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年
執筆のバーバラ=カートランド様原作に引き続き…って、続いてないですが(笑)
ヒストリカルも同じく去年描かせて頂いた執事シリーズのお陰でようやく慣れて来た、かな?
でもちょっと古い時代だったので資料が…っ;
なのでちょこちょこアレンジしながら描かせ頂きました。
そして吃驚な、初巻頭!!!
レディース時代には何度か描かせて頂いた事があるんですが、今回は華やかな諸先生方を前にかなり緊張してしまいました…
(ぶんか社さんの時ももちろん緊張しましたが)
お陰で通例の胃痛にも悩まされ、ネームも四苦八苦ですよ。
でもやっぱりドレスひらひら楽しい〜♪

この表紙見本も、デザイナーさんが初めての巻頭だから、と力を入れて下さったと担当様から伺って感激しきりでした…!
そんなプレッシャーに押しつぶされつつ描いた作品です。
どうぞ見てやって下さいませ!







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TweetsWind

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]