忍者ブログ
小さな楽園。
| Home | About | ***works*** | ***diary*** | ***shopping*** | ***illust*** | ***hobby*** | ***news*** | ***updated information*** | Other |
[101]  [100]  [99]  [98]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まる三年書いてなかった...!(笑)

ココ・セシル先生原作の3連作シリーズ、一挙コミックス発売です!

『恋のゲームは一度だけ』

『恋のマナーは甘い罠』

『恋のルールにときめいて』

2017年7月11日発売!


よろしくお願いします。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


ちなみに書籍(紙媒体)の発行部数がものすご〜〜く少ないので、
予約をして頂ければ幸いです…

先日も行きつけの鍼灸院の先生が『本屋に行く時探すけどないのよ〜』と仰られ...涙。
正直に『部数が少ないんです...』と謝って来ました(泣笑)
電子書籍の時代なのはわかるのですが、紙媒体で育った人間にはかなり寂しい時代ですね〜




 ***

ちなみに、8月11日にも新刊が発売になりますのでよろしくお願いします!
まだコミックスのカバー等、手をつけていないのですが(笑)

2017年8月11日発売!

『見習いレディと危険なボス』


よろしくお願いします。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TweetsWind

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]