忍者ブログ
小さな楽園。
| Home | About | ***works*** | ***diary*** | ***shopping*** | ***illust*** | ***hobby*** | ***news*** | ***updated information*** | Other |
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、というかここ一年位携帯のゲームにはまっています。

乙女ゲーばっかりですが、どっかりハードをセットしなくても遊べるし気分転換には最適です。

イラストはそんなゲームの一つ、最初にやり始めた『天下統一恋の乱』という戦国ものに出てくる片倉小十郎様です(笑)



もともと政宗公目当てでやり始めたゲームだったのですが、こちらのゲーム会社さんのは初心者にも優しくまるでふつーに恋愛小説を読んでるみたいなので、
私みたいなゲームの相手の対応一喜一憂してしまう人間にはほんっと大助かりだったり。

ところが最近ユーザーさんの希望がそうなんでしょうか。難しくなってきちゃって…

なかなかhappy endにならないんです(涙)
今回の小十郎さんは全く眼中になかったにも関わらず、シナリオが何だか素敵で…やってる内にはまっていって、すっごく幸せ~な気分になっていたというのに!!!

が~ん…normal endだったのです…(落涙)

そんな悲しみに引きずられて描いてみたり。

やっぱりHappy endingがいいなぁ…らぶらぶなの。

自分で描くしかないのかしら、やっぱ^^;



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TweetsWind

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング


Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]